2011年9月11日日曜日

TOEIC受験

今日は久々にTOEICを受けてきました。

受験会場は、横浜市の東洋英和女学院大学。以前、青葉台に住んでいたので、存在は知っていたのですが、実際に訪れたのは初めてでした。十日市場からバスに揺られて着いたのは緑あふれるキャンパス。学生への連絡事項が書かれた掲示板を見たりして、TOEICや、情報処理試験を受験するたびに学生生活を思い出し感慨深くなってます・・・

肝心の試験は、こりゃあやばい、の一言につきますね。以前瞬間風速的に700点を超えた時の実力は全く失われてしまったような気がしました。もう一回初心に帰って勉強し直すことにします。

帰りは十日市場駅まで徒歩で帰宅。およそ30分くらいかかったかと思います。いい汗かきました。一旦家に帰って、シャワーでさっぱりし、そのあとみなとみらいのTSUTAYAにてInterface最新号を購入。夕食はワインで乾杯。そんな日曜日を過ごしたという報告でした。ちょっと一仕事して、明日に備えたいと思います。

0 件のコメント: